上覧6日目 宿命の鳥対決

昨日は、拠点戦と上覧に行きました

拠点戦はまた適当にN運んで戦闘してました
勝ったので報酬が多く頂けて腰袋が成長しました、もう一息

上覧はまたメンバーがちょっと変わりまして
あかねちん、東条さん、神尾さん、麦酒さん、千秋ちゃん、僕でした

3戦やったんですけども3戦とも敗北という最下位?かなもう(^_^;)
1、2戦目は力が及ばずな感じでしたが迎えた3戦目が・・・
貴重な2勝を足長ペンギンがあげている、紺碧の焼き鳥さんでした
足長ペンギンvs焼き鳥さん(チーム名は失念、一門名です)
宿命の鳥対決です!
残念ながら負けましたけど白熱したいい戦いだったと思いますw
できれば最終日にまた戦えたらいいなと思いました
上覧も残り1日、なんとかもう1勝くらいしたいですね
[PR]

by pentori | 2012-11-13 17:17 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16790699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。