上覧最終日 負けてもピース!

昨日は、拠点戦と上覧に行きました

拠点戦は行ってみたら開幕敵が誰もいなくてあれれれ状態でした
後からわんさか来てあやうく負けそうでしたw

上覧は最終日って事もありまして頭から参加したわけですが
結果としては全部負けまして最下位決定でありますw
1戦目ではなぜか黒縄を2回やられまして趣味がバレテいたのかと・・・
2戦目はマッチングされず。3、5戦目は負けでした
4戦目に当たったのは勝手にライバル視してる焼き鳥さん
白熱したいい戦いだったんですが戦闘前に浮かれ過ぎて作戦がボロボロ(^_^;)
残念ながら負けてしまいました、我々の今の実力なんでしょうw

今回の上覧に参加した足長ペンギンのメンバーを紹介
あかねちん(刀&神通)東条さん(軍学&能学)麦酒さん(召喚)
神尾さん(医術)まりんちゃん(神典)千秋ちゃん(演舞)一刀(武芸)
以上のメンバーでした
2012.11.7~11.13 素戔嗚之演 最終戦績2勝18敗

足長ペンギンと焼き鳥さんでSSを撮りました
a0087851_9231256.jpg

a0087851_923348.jpg

ちょっとアングルが・・・ごちゃごちゃしてますが(^_^;)
楽しい思い出をありがとうございました^^ 
参加してくれた徒党員の皆さまに感謝
相手してくれた皆様にも感謝
今回の上覧に参加したみな皆さまにも感謝
次回出場する時はブービー賞を狙います!w
[PR]

by pentori | 2012-11-14 09:24 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16794359
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芹澤 at 2012-11-15 22:28 x
上覧お疲れ様でした!
「焼き鳥」で密教してたものです。ご要望がありましたのに、縛れなくてすみません><
武芸さんの火力は、対人だと脅威ですよー><漏れて折られるんじゃないかとヒヤヒヤでした。
ペンギンさんと戦えて、焼き鳥もとっても楽しい上覧になりました☆また次回、柵の内側でお会いできるのを楽しみにしています!
Commented by pentori at 2012-11-16 00:52
上覧お疲れ様でした^^
勝手にライバル認定すいません(^_^;)
縛られるのは趣味じゃないんですけどねw 
火力はあるんですけどいかんせん当たらないっていうのが・・・
僕も焼き鳥さんと戦えて面白かったです!
次回もぜひ戦いましょう^^