ボロボロのアップデート

昨日は、第3陣の大型アップデートでした

まあ、お約束としていきなりメンテが延長でした
これは軽いジャブ程度
で、時間のかかったアップデートを終わりましてインしますと

・城下町に入れない
・城下町評点が0になっている

・・・・なんですかこれ?w
何をどうしたらこんな不具合がでるのかわかりませんが・・・
これだけじゃなく後から後から不具合がでる有様ですね・・・
おまけに夜20:30~21:30までの臨時メンテですし。。

ptも仕方ないので山崎の戦いの試練1をサクッとやりました
試練2からは武将です、2は津田重久さん、1忍者2鍛冶3僧4僧5僧
聞いた事無い武将ですが(^_^;) 強くは無かったです僧の金剛に注意すれば楽勝?かな
3は御牧兼顕さんでしたがさすがに盾1だったので無理でしたw
1陰陽2侍3忍者4巫女5薬師でした、結構強い感じがしましたね

臨時メンテ後にはようやく城下町に入れたので新仕様をば
名所はなんだかよくわかりませんね、城ともと協力してパズル製作ですかね
町人ハントはなんかめんどくさい・・・ なかなか見つからないしw
城ともの城下町までチェックしてたら一日それで終わりそうw

家臣団ダンジョンは四神と大物主までやってみました
家臣枠が一つ増えますね、人が多すぎて入口のNが見えなかった(^_^;)
でも、正直あんまり面白くないな~、やっぱりみんなでワイワイやりたいです

いろいろ不具合のあった一日でしたね
[PR]

by pentori | 2012-11-15 09:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16800381
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。