メテオ家臣と忘却の魔境

昨日は、凶3雷と長篠ptと忘却の魔境に行きました

凶3雷は野良募集があったのでそれにまぎれこみました
ボス3体なので早いですね

長篠ptは巻き込み戦闘でひたすら狩り狩りして3000pt
☆マーク付いてたから人いたけど寂れるのかな

忘却の魔境は千秋ちゃんと麦酒さんがやってたので合流して狩り
2階からやりました、2階のボスは魔犬、析、黒、伏、鳴ですね
家臣の構成が良いのか、PC3人だからなのか安定してました
まだまだ先が長そうですがてっきり雑魚狩りダンジョンだと思ってたので
家臣も雑魚狩り用ステなんですがどこまでいけるだろう・・・

家臣団ダンジョンをやりまして6人目の家臣が登用できるようになったので
巷で噂のメテオ家臣を作りました
耐久10知力10振りで訓練が知力20回→気合50回→生命50回→気合20回→生命10回
気合が7000超えますね、これでなんとか忘却の魔境を攻略して・・・
これで7人徒党になります、家臣とだけだと術止めが自分でやらなくちゃって感じかな

町人ハンティングはコンプリートしました、ていうか奥さんが達成しました
城ともを片っ端から回ってみたそうですw 暇な主婦おそるべしw
[PR]

by pentori | 2012-11-16 09:15 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16806285
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by at 2012-11-16 16:00 x
奥さま根気強い!
私は最後の数人を見つけられなくて諦めてますw
Commented by pentori at 2012-11-16 17:12
粘り強いですよね、城とも5~6ヶ所回ったそうですw
残り一人とかが見つかりませんよね(^_^;)