医術家臣作成

昨日は、家臣作ってまったりしてました

回復家臣が仏門がいたんですがイマイチだったので医術家臣を作ってみました
全体治癒のために魅力振りにしました
忘却の魔境でテストしてみたんですがどうもうまくいかない
開幕何させようかなって思って攻撃呪霧をさせてみようとするんですが
ずっと呪霧したりとかまったくしなかったりとわかんなくなったw
どういう設定にしたらいいんだろう・・・

山崎の戦いは全く進んでません、知らない武将ばかりでモチベーションが上がらない
ただ単に誘われないっていうのもあるんですけどね!w
[PR]

by pentori | 2012-11-18 16:50 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16819169
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。