バランスはいいかな

昨日は、拠点戦と忘却の魔境と山崎に行きました

拠点戦は途中で参加したら押していた、勝ちなのはいいことだ
N運んで戦闘して腰袋を育ててます

忘却の魔境は5層目の鎧剛鬼と獏神だけやりました
今の家臣が芸、鎧、雅楽、医術、武士、法なんでバランスはいいです
若干火力が弱い部分があるんですけど火力は自分にあるからいいやw

山崎の戦いは試練1をあかねちんと千秋ちゃんと麦酒さんで狩り狩り
3周くらいして終了、ソロでは楽しくないな、pt向きじゃないですね
[PR]

by pentori | 2012-11-19 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16825533
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。