家臣バカな親心?

昨日は、忘却の魔境に行きました

あかねちんと千秋ちゃんの3人での攻略となりました
2階までは終わってるの3階からでした
家臣は僕が医術、忍法、雅楽、千秋ちゃんが芸を出しました

3階は若~イザナミでございましてやっぱりイザナミがちょと強い
あかねちんが一撃で死ぬほどの威力でございます
うちの医術家臣がちゃんと蘇生してくれましたw
思った通りの行動するとうれしいもんですね、親バカならぬ家臣バカでしょうか

4階はうって変わって星野山のボス群です、弱いです
「ボスなの?」っていう疑問の声が聞こえました、ええ一応ボスですw
星野山って飛龍で実装されたんだっけ?そりゃ弱いはずだね
5階も行ったんですが魔鬼までやって眠くなったのでお開き
また続きからやりましょうかね^^
[PR]

by pentori | 2012-11-20 17:18 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16831625
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。