町人ハント

昨日は、忘却の魔境と町人ハントをしてました

忘却の魔境はソロで遊びに行きまして前日の続きから
魔龍と大海王でした。
特に苦戦する事は無くて撃破できました、家臣のチューニングもしないと

町人ハントは城下町掲示板で特殊町人を書きこみしてるとこがあったので
そこを参考にいろんな城下町を回ってみました
でも、そこが人が多いせいか固まったり、城主補佐が二人いるように見えたりとか
あんまり長居すると落ちるんじゃないかってヒヤヒヤしてました
さすがに全部は回れませんが少しづつ埋めていくのには便利ですね
[PR]

by pentori | 2012-11-21 16:48 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16837535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。