山崎 進撃の試練 vs御牧兼顕

昨日は、山崎進撃の試練と山崎の試練に行きました

進撃の試練は募集してたので入れてもらいました
構成は、暗殺、刀、武士、雅楽、仏門、密教、武芸(私)でした

敵は御牧兼顕さん、1陰陽2侍3忍者4巫女5薬師ですね
やってみるとそんなに強くなくて普通に倒せました
落としたのは25143でした
2落とせば盾がいなくなるので苦労しなくなりますね
1の術は痛いのでやっぱり軽減は必須でしょうか
4の弓も痛いので固定しないとまずいかな、三貴がきたら仕方ないですが
倒したいなと思ってたので募集があって良かったです
a0087851_1771852.jpg

やっと2体目の山崎ボスの絵巻がw 全然まったくスッカスカw

山崎の試練にも行きました、敵は明智光秀さん
これも募集があったんで乗っかりました
4回くらい挑戦したんですが残念ながら敗北となりました
1がめんどうで準備潰すのに一意して剣風というループ
通常行動になったら殴るんですが一意が効いてるのでどうしても1殴りますね
守護のある2,3からのがいいんでしょうけどなかなか・・・
4回目はかなり粘って1時間くらい戦闘してたような
2は落とせたんですがそこから完全やら全体完全やらが通りまして
いいとこで沈黙の霧もきたりで最後はあっけなく旗折れでした
これはまた、武芸向きの敵じゃないな・・・高い壁になりそうです
[PR]

by pentori | 2012-11-23 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16849468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。