ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q鑑賞と山崎ボス

今日は、ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Qを見てきました

パンフレットは豪華版と通常版買いました
豪華版パンフレット
a0087851_171351.jpg

通常パンフレット 表面
a0087851_1723948.jpg

裏面
a0087851_1723260.jpg

ポップコーンのセットでフィギアもらったり2号機のKUBRICK?とかいうの
a0087851_1732211.jpg

グッズはほとんど売り切れでしたね(^_^;)

見た感想なんですが
なんでしょうね・・・ネタバレはしませんが・・・
見事なちゃぶ台返し?
なんかシンジ君がかわいそうでしたなぁ・・・
ミサトさんはアレだし、助けたと思った綾波はあんなんだし
せっかく友達になったカヲル君は目の前であんなことに・・・
この作品いろんなとらえ方が人それぞれなんだろうけど
わかったようなわからんような「そこ行きますか?」状態でした
「観客おいてけぼり計画」って感じですね(^_^;)
次回作が最終?どうたたむんだろう・・・この話・・・

特撮好きとしては「巨神兵東京に現る」は面白かった
スタジオ・ジブリ作品なんですね、冒頭にトトロがでてきました
巨神兵 宮崎駿 のエンドロールには笑ったw

話変わって信Onはと言いますと
昨日は、山崎淀川奇襲の試練、津田重久と旧幕府の戦士、諏訪盛直
若武者、伊勢貞興と丹波の土豪、並河掃部に行きました

構成は、あかねちん(刀、通)、まりんちゃん(典)、麦酒さん(召喚)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でした
並河だけは野良徒党に参加しまして撃破しました
どれも家臣入りでやったんですがそんなには強くは無いですね
伊勢さんで鉄砲で死んだりしましたけどもw
5体編成ですし楽な部類のボスでしょうね、今度は試練3にみんなで行かねばね
a0087851_173268.jpg

a0087851_174523.jpg

a0087851_1734555.jpg

絵巻もちょっと賑やかになって埋まってきました
機会があれば他のボスにも行って埋めていきたいと思います
[PR]

by pentori | 2012-11-24 17:05 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16855240
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。