足りないものはみんなでカバー

昨日は、山崎ボスに行きました

まずは4人以下徒党のボスに行きました
寡兵にて討つ、小川佑忠さんと負け戦の津田正時さんでした
こちらはあかねちん(刀、通)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でした
どちらのボスも弱かったですね、特に問題無く撃破できました
3体と4体だから当然か(^_^;)
a0087851_16564325.jpg

a0087851_16565776.jpg

絵巻も埋まりましてよかった

ついで淀川奇襲の試練の津田重久さんに行きました
構成は東条さん(刀、軍)、神尾さん(医術)、麦酒さん(召喚)
まりんちゃん(神典)、千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)です
あかねちんは朝が早いらしくて寝ましたw
津田さんは軽く撃破しまして問題は御牧兼顕さんでした
1回目はキレイに負けました、1からってのは無理がありますね
2回目に撃破できました、セオリー通りに2からやりました
なんせ軽減も無いしyもいないしでしたがみんなのがんばりで撃破
楽しかったね~、勝ったから余計にうれしさ倍増
足りないものはなんとかみんなでカバーしていきます

なんせあかねちんの教育でなにか徒党に足りないのは慣れてますしw
でも、まあ知人同士だからってのが大きいけどね
[PR]

by pentori | 2012-11-25 16:59 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16860520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 東条 at 2012-11-25 19:43 x
津田には勝ちましたよ。

負けたのは試練3の御牧さんです。

Commented by pentori at 2012-11-25 22:33
間違えてたので修正しました

テヘペロ