山崎の試練 vs明智光秀 激闘編

昨日は、山崎の試練、明智光秀に行きました

なんとか倒したかったので党首して募集してみました
構成は、刀、軍学、密教、忍法、雅楽、医術、武芸(私)でした

敵は明智光秀さん、1神主2侍3鉄砲鍛冶4忍者5陰陽6薬師です
1がちょっと特殊な挙動というか○○~の韻てのを4回準備します
で、これらを止めないと一瀉千里ていう術が痛いみたいです
4回準備>一瀉千里>特殊状態切れて通常行動数回>4回準備・・・のループですね
準備~一瀉千里までは特殊状態なのでダメージが与えれません
2は釣りが厳しくて八箇必勝で攻撃、守護もあります
3も釣りが厳しくて土竜攻め・改とか攻撃もすごい、守護有りです
4も攻撃が強めで紫燕殺、看破、遁なんかも使ってきます
5は妖周天持ちで術が痛いです、単体術、全体術も痛いですね
6は禍因の風や鬼哭啾啾、裏鬼門などがやらしいですがやたら完全をしてきます

戦闘はと言いますと1回で撃破できました!でも、多数の人がマラソンしましたけど・・・
落としたのは321456でした
刀さんは全体釣り、軍学さんは5、6に沈黙、密教さんは孔雀維持しながらエコーや黒縄
雅楽さんは詠唱維持に耐性上昇、医術さんはひたすら回復、僕もひたすら攻撃でした
忍法さんは1の準備を確実に止めて盾いなくなったら5,6にもsしてました
こんなにスムーズにはいかないけどね、何人も死んでマラソンしてたから(^_^;)
軍学さんの沈黙と忍法さんの準備止めが確実だったのが勝因ですね
死んでもマラソンしてる間耐えれたのも大きな勝因かと思います
a0087851_16493836.jpg

倒せて良かった~^^ 姫路城の見取り図もゲットでした
神秘と腕貫きはハズレでしたが、倒せたのでそれだけで良かったです^^
[PR]

by pentori | 2012-11-26 16:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16867078
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。