忘却の魔境5階~7階

昨日は、忘却の魔境に行きました

あかねちんと千秋ちゃんと僕とでの攻略となりました
前回が5階の途中だったので続きから
あかねちんが密教家臣、千秋ちゃんが医術家臣、僕が忍法と雅楽だしました

5階は獏から魔鬼、魔龍とやりまして6階へ
6階は国からで叢雲大蛇、氷結魔人、水神王、天翼龍でした
どれも苦戦せずにと言いたいとこですが国の全体反射がうっとおしいw
7階は田北さんと田原さんまでやって終わりました
こちらのレベルが上がってるからか家臣いても楽勝ですね
ソロだとどこまでやれるだろうか、一度挑戦してみたいですね
[PR]

by pentori | 2012-11-28 16:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16880112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。