家臣の行動設定は難しい

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
緋色の羽ビジネスに消える領国銀です

九州特務ptはいつものメンバーでの攻略となりました
2か所を短時間で終わるのは非常にいいですね
残り1か所をどこでやるのがいいのかが思案の為所でもあります

あかねちんと千秋ちゃんとで忘却の魔境に行きました
ついでにptもやってしまいました
7階の続きから立花宗茂→高橋紹運→立花誾千代ですね
続く8階は梓→種子島時堯→東郷重位→川上久朗→島津義弘ですね
家臣が死んじゃったりとか思うように動かないとか楽しかったw

仏門家臣を消して密教家臣を作ってみました
実戦投入して挙動を確かめましたが若干のチューニングが必要でした
家臣の行動設定て難しいですね(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-11-29 16:57 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16885976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。