ニコニコ党首討論を見ました

昨日は、ニコニコ動画の党首討論見たりしてました

限られた時間と議題でしたがこういう試みはいいんじゃないかな
・自民党の安倍晋三総裁には期待してます!話もわかりやすかったですし
・公明党の山口那津男は言葉がハッキリしててわかりやすかった
・民主党野田佳彦は当然の事ながら現職総理だから集中砲火
・日本共産党の志位和夫はお気楽野党だから一番楽しそうですw責任ないもんね
・みんなの党の渡辺喜美はあんまり目立ったなかった、でも主張はわかりやすい
・日本未来の党の嘉田由紀子はまだ慣れてないのか考えがまとまってないのか?時間オーバー多し
・国民新党の自見って人お爺ちゃんで何言ってるかわかんないなw
・社民党の福島みずほは人の話聞かないで割り込み好きだなw
・田中康夫の新党日本て意外といいかも?とか
・鈴木宗男は何かって言うとロシアだなーw
個性が見えたりして面白かったかな、まあ僕の受けた感じですけど(^_^;)

まだ公示されてないけども意中の党はみなさん決まってるんだろうか?
日本の未来を決める選挙なんで皆さん行きましょうね~

信Onは千秋ちゃんと話してたり町人ハントしたり
だんだん町人発見の情報が少なくなってきてますね・・・
そりゃ絵巻埋まった人は書き込まなくなるからそうだわな
ちょっと出遅れた感がありますがぼちぼち埋めていけばいいかなとか
[PR]

by pentori | 2012-11-30 17:08 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16892118
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。