忘却の魔境9~10階とゴジラ(1995)

昨日は、忘却の魔境に行きました

あかねちんと千秋ちゃんとで攻略、いつものメンバーですね
9階からの攻略となりまして
江里口信常→成松信勝→龍造寺信周→晶→鍋島直茂でした
晶、鍋島あたりはちょっと強いかな?

続いて10階も攻略しましてTDボスゾーンですね
五右衛門→白夜丸→鬼婆四方→唐獅子→大陀羅坊ですね
結構やっかいというかめんどくさい敵ですね
大陀羅坊では家臣が死んで僕も死んでしまったw
狭霧之守を使うので物理アタには家臣に忍者か密教は必須ですね

残りは11階と12階ですが凶変ボスなんですよね、強そうだ

話変わってS,H モンスターシリーズ ゴジラ(1995)買いました
メルトダウンを起こしかけてる設定なので赤いです
a0087851_935534.jpg

付属のメーサータンクです
a0087851_9361019.jpg

対峙させるとこんな感じに
a0087851_9362521.jpg

また怪獣フィギアが増えました、この収集はやめられないなぁw
[PR]

by pentori | 2012-12-01 09:37 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16895816
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。