御牧さんにリベンジ♪

昨日は、山崎、御牧兼顕と並河掃部に行きました

御牧さんはリベンジという事で揃ったのはいつものメンバー
あかねちん(通)、東条さん(軍、刀)、まりんちゃん(神典)、麦酒さん(召喚)
千秋ちゃん(演舞)、私(武芸)でした

構成上術軽減が無いのでそこらへんをどうカバーできるかって感じで
2回負けたかしら、なかなかお強いのです
3回目に東条さんから千秋ちゃんに「開幕、深淵虚無の舞を使っては?」というアドバイス
なんか四象を最低値まで下げる技能みたいですね、これで1の術ダメを減らしました
で、なんとか勝ちました!リベンジ成功です!奥義がいい!
千秋ちゃんは演舞の私より東条さんが詳しいと変な納得の仕方w
でも、勝てたから良かったです^^

並河さんはそのままの勢いでやってみました、弱かったので1回で撃破です
スカが多かったですけどねw 武功が60もらえて感謝でした

やっと山崎試練3を結構なメンバーがクリアしたなぁ、今度は光秀だね^^
[PR]

by pentori | 2012-12-02 17:14 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16904100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。