久々の半蔵は苦かった

昨日は、藤堂高虎と服部半蔵に行きました

藤堂高虎はあかねちんが一人で関の1~3をやっててお手伝いに
あかねちんが刀、通、典で千秋ちゃんが演舞、あとは密教家臣と景勝です
サクッと倒せたて無事に終了

その後結構人がいたので桶狭間の服部半蔵に行きました
東条さん、まりんちゃん、蒼月さんらを交えてです
でも、勝てなかったw 3回くらい挑戦したかな?
1体落とすんだけど耐えきれずに押し切られてしまう
久しぶりに行ったけど強かったんだなって改めて実感であります
なんとも苦い夜でありました><
[PR]

by pentori | 2012-12-03 16:54 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16910198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。