みんなとやるとやる気が出る

昨日は、山崎の戦いに行きました

いろいろと試練をクリアして先に進めるキャラを作るのが目的
参加したのはあかねちん(刀、武士)、東条さん(能楽、召喚)、麦酒さん(修験)
千秋ちゃん(忍法)、私は武芸でした

まずはとりあえず試練1からやりました、雑魚狩りしないと始まりませんしね
次に試練の2の津田重久さん、あかねちんが死んだりしましたが撃破
3はさすがにレベルとか考えてきついって事で弱めの武将に行きました
諏訪盛直と伊勢貞興さんの二人だけとりあえずやりました
伊勢さんは鉄砲なんで千秋ちゃんの空蝉が大活躍してました
二人とも無事に1回で撃破です

なんか知らない武将ばかりでイマイチモチベーションが上がらない山崎ですが
みんなとやると楽しいなぁ、やる気もでます! 武功ももらえるしw
まだやってない武将もいるからみんなで行きたいですね^^
[PR]

by pentori | 2012-12-04 16:46 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16916394
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。