ちょっとしたこだわり

昨日は、忘却の魔境でまったりしてました

忘却の魔境は11階の析と伏をやりました
構成上アタックが僕だけなんで時間がかかりますが安定してます
盾2と回復も2いますからね
でも、時間がかかりすぎてめんどくさくなって2体で辞めましたw
ソロクリアするのは自分の職が何かで難易度が変わりますよね

城下町の名所がずっと同じだったんですが
全施設がレベル100になったのを区切りに名所も育てようかと思いまして
今まで建ててた名所を倉庫に入れてなまはげと伊勢神宮を建ててみました
それをレベル50まで育てて別の名所をまた建てる・・・でいいのかな?
真ん中に建ってる三春滝桜は城下町のシンボル的な位置づけなんで倉庫には入れません!
ちょっとした僕のこだわりでしたw
[PR]

by pentori | 2012-12-05 16:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16922638
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。