長期計画更新ですね

昨日は、評定クエと九州特務pt、忘却の魔境に行きました

評定クエは毎度の事ながら武技&お使いクエで銀150枚
銀は緋色の羽に変えて市で売り売り

九州特務ptはいつもの党首さんと一緒に行きました
回復さんがいなかったので僕の医術家臣が参加しました(^_^;)
でも、快癒しかしなくて焦りました、ちょっとチューニングw
思い通りに家臣を動かすのが難しいね

忘却の魔境はpt狩りの3か所目にソロで狩りました
7,8階の九州武将でやったので1丹かからないくらいで3000pt
これは気軽で早くていいですね

12月19日から右京怨霊化ってイベントやら長期計画が更新されましたね
どんなイベントなんだろう、噂に聞く今川怨霊化イベントを連想します

βテスト時代の懐かしいイベントでしょうか
1月は福袋と毎年恒例のGMの挨拶、またお雑煮配るのかな?
2月は桜子の富くじどんなのがが当たるのか、でも大抵当たらないw
第4陣も来年春らしくて秀吉戦記、家臣ダンジョンの追加
家臣の機能拡張とか生産目録の追加とかありますね
機能拡張は特化解放?複数家臣を既存ダンジョンで連れて行けるとか?
そうなるとますますオフゲー化ですね(^_^;)
生産目録はまた改装具の追加の様な気がする・・・
10周年記念BOXも発売されますし開発にもがんばってもらってより良いゲームにしてください
・・・・と、切に願います
[PR]

by pentori | 2012-12-06 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16928663
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。