守りは厚いぞ、我が家臣団

昨日は、山崎と忘却の魔境に行きました

山崎は1の一掃の試練に覚醒消費のために行きました
☆マークだったので人が多くてすぐに終わりました
楽だったんですが何か物足りない

で、忘却の魔境に行って凶変の黒雷をやってきました
こちらの家臣が、武士、鎧、密教、医術、忍法、雅楽なので
実質アタックが一人という状態なので時間がかかります
でも、守りは厚いので武士と雅楽が死にましたが蘇生で立て直せました
盾2と回復が2ですしね、守りは堅い我が家臣団ですw
僕の場合PCがアタックなのでいいけど
それ以外の人は家臣でアタックのみではきついでしょうな
時間かかって疲れたのでそこでおしまいにしました
強い相手だと徐々にやらないと疲れちゃう(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-12-07 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16935316
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。