大陸戦士の鎧の話

昨日は、忘却の魔境に行きました

また性懲りも無く若雷に挑戦したんですがやっぱり勝てないですね
3体は落とせるんですけど1の攻撃が漏れると後衛じゃ即死ですね(^_^;)
どうにもならなかったので撤収w

その後は千秋ちゃんといろいろ話してたんですが
「改装具ゲットしました~」って話に
どうやら山崎の祈祷師帷子改装具?を手に入れた模様で見せてもらいました
色合いがキレイでタトゥーとかネックレス?みたいなのが入ってて派手ですね
お腹が見えてましたw これでおへそに指を入れれる・・・
で、いいなぁ~と思いましてでも、大陸戦士の材料売って無いしな~って思ってたら
中村の商人から改めて聞いたらあれ?用意できそう・・・
昔、メモしといたのがどうやら間違えていたようですw
市で値段を見てみると高い事は高いが買えない値段では無い・・・
よし!買うか!
てことでお金を握りしめつつ材料を買い揃えまして大陸戦士の鎧ゲット!
a0087851_1650325.jpg

兜とのバランスなんかどうでもいいw 本気装備を仕立て直しました
以上、金の力で無理やりゲットした改装具のお話でしたw
[PR]

by pentori | 2012-12-09 16:51 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16946761
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。