次の目標は・・・え?三成?

昨日は、長篠、山崎4人武将と御牧さんに行きました

4人徒党武将はあかねちん(刀)、まりんちゃん(神典)
千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)で行きました

三枝守友→土屋昌次→小川佑忠→津田正時の順でした
津田さんに手こずってあとは1回で撃破しました
家臣が回復だったのでもう一人回復だして盾家臣出して津田さんは撃破
盾1ではきびしかった(^_^;) なめたらいけませんな

その後人が来たのであかねちんのリクエストで御牧兼顕に行きました
構成はあかねちん(刀)、まりんちゃん(神典)、東条さん(軍学、密教)
蒼月さん(仏門)、千秋ちゃん(忍法)、私(武芸)です
相変わらず御牧さんは強くて2回敗戦しました
2回目は残り3体になってからの旗折れで油断は禁物なのです
3回目で撃破しましたが僕も含めてマラソンする人多数
いいとこで沈黙の霧とかしてきていやらしい・・・
まあ、勝てたんで良かった^^
で次は光秀かと思いきや、あかねちんの次の目標は関ヶ原の三成らしいw
[PR]

by pentori | 2012-12-10 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16953194
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。