みんなでワイワイ

昨日は、忘却の魔境と桶狭間ptに行きました

忘却の魔境は千秋ちゃんと麦酒さんとで行きました
まあ、1階をやっただけですが、家臣が増えますしね
僕はもうMAXの8人いますけども

途中であかねちんがインしてきたのでどこ行くか相談
人がいなかったので家臣団手形とptを稼ごうってことで
☆マークのある桶狭間の山道の試練にみんなで行きました
3~4周くらいしたかな?修理家臣だしてみんなで話しながらワイワイやりました
ptも知人同士でワイワイやると楽しいですね、普段は作業ですが(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-12-11 16:46 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16960197
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。