お初の家臣特別訓練券

昨日は、拠点戦と忘却の魔境に行きました

拠点戦はなんかこっち陣営が人が多かったです
全箇所占拠してましたね
おかげで報酬が多くもらえました、たまには行かないと腰袋が育たないですし(^_^;)

忘却の魔境は上様に誘われて竹内さんと3人で行きました
10階を2周ばかしノックしました
アタがPCなので早く倒せて良かったです、家臣アタの人は苦労しそう
家臣特別訓練券を初めてゲットしました
絆用家臣に使って少しでもステ上げないとですね
[PR]

by pentori | 2012-12-12 17:11 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16966417
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。