家臣の実験場

昨日は、評定クエと山崎と忘却の魔境に行きました

評定クエは武技&お使いクエで銀150枚

山崎はいつもの党首さんで武将5体狩りに行きました
津田重久→並河掃部→松田政近→阿閉貞征→明智光近でした
このうち阿閉さんと光近は初だったので絵巻が埋まりました
明智秀満にも行ったんですがこちらはあえなく敗戦
時間となりましたので解散となりました
通常ptも受けてたんですが5体でpt1550でしたね

相棒見てからインいて山崎の試練1でptの残りを貯めました
ちょっとあんまり人がいなかったですね
そういう時に輝くのがメテオ家臣ですね、だいぶ助かりました

次いで忘却の魔境で最後のpt狩りをしました
7階の九州大友武将を1周と3体やりまして3000ptでした
結構家臣の動きが見れてちょっと設定変えてみたりでいい実験場ですね
まあ、そういう意味合いもあって実装したのかなとも思いますが
[PR]

by pentori | 2012-12-13 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16972515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。