山崎 明智五宿老 vs藤田行政・・・って誰?

昨日は、山崎明智五宿老の藤田行政に行きました

絵巻を埋めたいなと思ってたので募集してみました
こちらの構成は鎧、古神、忍法、仏門、陰陽道、軍学(東条さん)、私(武芸)です

敵の藤田行政は1侍2鉄砲鍛冶3鉄砲鍛冶4忍者5忍者のアタだらけ
忍法さんの空蝉に期待しつつの攻略でした
正直5体だしそんなに強くないだろうとくくってましたがさにあらず
途中までは順調でしたが忍者に赤△付いたら死者が続出でマラソンw
なんとか1回で倒せましたがやっぱり舐めちゃいけないなって思いました
でもこの武将の名前は聞いたことないw 

その後は覚醒ボーナス消費の為に山崎の一掃の試練行ったりしたけど人がいない
推奨試練が長篠の奇襲の試練でしたね、行ったら人がたくさんいましたw

忘却の魔境にも行って家臣の技能設定したりしましたが
やればやるほどよくわからなくなってしまうw 僕だけでしょうか?w

あかねちんの城下町のショッピングモールで買い物もしました
家臣装備のお店が11軒ありますしね
さすがの品揃えでだいぶ家臣の装備が更新できました
[PR]

by pentori | 2012-12-15 16:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16984837
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。