町人絵巻も残るは軍師一人(大名除く)

昨日は、忘却の魔境に行きました

ソロで1階をやって欠片がもうちょいで
特別訓練券をもらえそうだったので欠片を集めてゲット
これで絆用家臣の訓練も3回目
そんなにステは上がりませんけどもがんばってやってみよう

11階の機巧夜叉にもソロで挑戦したのですがあえなく返り討ち
強いな。やっぱソロだと難しいですね

妖怪小僧ペロがでたんで無事に特殊町人が埋まりました
四天王も埋まったので残りは軍師の浅井久政だけになりました
今は城下町も名所を入れ替えてレベル上げてるので成長が足踏み状態です
[PR]

by pentori | 2012-12-16 16:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16990140
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。