選挙の夜

日は、選挙速報見ながらインしてました

いや~、予想以上の自民党の圧勝でしたね、294議席ですか
公明と合わせて325議席とはすさまじい勝ち方ですね
僕も今回は小選挙区、比例共に自民党に投票しました

民主党が政権を取ってからの3年余りがひどかったし期待ハズレでしたしね
まあ、前回の衆議院選挙でも自民党に入れたので「それみたことか」って感じですが
新政権には是非とも景気回復や外交、安保にしっかりした政策を実現して欲しいです
もう国民を裏切る事はできないですね

ノブは忘却の魔境に行きました、千秋ちゃんの忍法のお手伝いで
2階だったのでサクッと行けたんですが鳴で家臣が死んだりしましたw
選挙結果を見てすごした夜でした
[PR]

by pentori | 2012-12-17 17:00 | 日常 | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/16996585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。