軍師揃って草津温泉ゲット

昨日は、忘却の魔境に行きました

欠片集める為に比較的多い欠片を集めてみました
参がちょっと多めにあったので5階2周ばかししてみました
もうちょっとで家臣訓練券がもらえる

町人絵巻は最後の浅井久政がでまして軍師はコンプリート
これで大名以外は揃いました
大名以外の絵巻が埋まるのに一カ月ちょっとでしたが
これはコーエーの想定の範囲内なんだろうか?
某倉庫さんとこみたいに情報収集の場所が出来たのは想定外だったり?

名所も城とものおかげで草津温泉をゲットしました
まだ、建設してないのでどんなのかわかりませんが楽しみです
お正月前に伊勢神宮と一緒に建ててみようかな
[PR]

by pentori | 2012-12-19 17:06 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17008915
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。