やばい、面白くない

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエはいつもの通り武技&お使いクエで銀150枚

九州特務とptはいつもの党首さんでいつものメンバーです
やはり早くて覚醒ボーナスも消費できて2か所終わる九州はいいですな

忘却の魔境は3か所目のptの場所としてやりました
7階の田北~誾千代をループ
仕様が変わって欠片が多くもらえるようになりましたね
10階あたりが楽で貯めやすいのかな?

幻の右京も行きましたが、やばい全然面白くないw
東西戦みたいな仕様ですがソロで行くと1体を狩るか、救援で入るか
報酬も腰袋の成長アイテムくらいしか欲しいのが無い・・・
なんか、伊達男の笛と友情の拳と友情の舞ってのは貰いました
伊達男の笛は1回目の東西戦の報酬なんですね
その頃はもしかしたら休止してたような気がする・・・倉庫にないしw
徒党でワイワイやれば楽しくなる・・・のかな?
[PR]

by pentori | 2012-12-20 17:00 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17014767
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。