【イベント】ちょっと便利な凶変狩り

昨日は、幻の右京に行きました

ちょっとやってつまらないとは思ったものの報酬は欲しい
せっかくのイベントだし行ってみました

最初はメテオ家臣連れていたんですが一度旗をやって間違いに気付きました
これは雑魚でも強すぎる・・・
盾以外が旗をやると非常に旗折れの確率が高いです
5体のとか救援で入りますがポキポキ折れてました(^_^;)
鎧家臣を連れてなんとか叩けるかなって感じですね、救援がくればですが
なんで凶変の雑魚のレベルそのままに実装したんだろう
歯ごたえのある敵と言えば聞こえはいいけど帰参者さんは楽しめるのだろうか?
いくら装備が配布で能力がレベル65相当になるといっても盾以外はつらいと思います
なんか「ちょっと便利な要素が入った凶変狩り」ですね
印は5体で7個、3体で4個かな?
数こなそうと思うと旗折れのリスクも考える緊張感のある戦闘ですね
[PR]

by pentori | 2012-12-21 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17020866
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。