いれば盾家臣の随伴を

昨日は、幻の右京に行きました

またもやソロで参戦して救援狩りを延々としてました
やっぱり旗折れの危険があるんですが
中には自分の特化によって絡まれたら救援呼ばずに死んじゃう人もいますね(^_^;)

自分が盾特化じゃなかったら盾家臣いるのなら随伴させた方がいいです
家臣で救援の枠がとられますがこれは仕方ないと諦めるしか・・・
こんな仕様にしたコーエーに問題アリです
あと赤Nの沸きが意外と早いので戦闘終了後は周りを確かめて動いた方がいいですね
僕も二刀流は怖くてできませんw 一刀にしてても3000ダメくらいきますし
印は500くらい貯めたけど区間を浄化しないと欲しい報酬がもらえないのかな?
これはもうボスやる人達にがんばってもらうしかない!w
[PR]

by pentori | 2012-12-22 17:05 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17027018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。