魔性の女やで!

昨日は、幻の右京にまたもや参戦

報酬が全開放されたので俄然やる気がでてきました
またソロで救援祭をするかと思っていたら一門メンバーがイン
一門で徒党組もうとしたんですが千秋ちゃんはちゃっかりボス徒党に
仕方ないので那智さんと一緒に家臣入れて狩り狩り

目標は腰袋の成長アイテムなんですが凶神討伐の印がいりますね
無事に報酬が解放されて交換できるのですが凶神討伐の印が5個いります
邪気浄化の印との交換レートが50:1なんで貯めまくりです
そんな中鳴雷までボスをやった千秋ちゃんが凶神討伐の印が57個・・・
こちらが3時間かけて交換で8個ゲットしたのをあっさりと・・・

きっと持ち前の色気で徒党に入ったに違いありません!
とんでもない魔性の女です!
入れてくれた党首さんにせめて○○してあげたりXXしてあげるべきですね!
[PR]

by pentori | 2012-12-24 17:08 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17037171
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。