右京徒党狩り&手縫いの腰袋

昨日は、またまた幻の右京に行きました

この日はいつもと違いまして徒党を組んでの参戦
千秋ちゃん、東条さんと組んで奥の方の赤Nを狩りました
メテオ家臣を3人連れての狩りでして非常に速い、でも沸くのも早いw
たぶん1時間くらいで邪気浄化の印が750個
奥の方だと7体編成で24個もらえるんですね、初めて知った(^_^;)
やっぱ徒党で狩るのが早いんだな~、でも、帰参者さん達はどうなんだろう?
ちょっと調整して欲しいですよね

さてやっとつぎはぎ腰袋から手縫いの腰袋に転成
腰袋の継ぎ糸で成長値を貯めて残り41くらいだったので拠点戦にゴー
長かったなぁ、そう言えば今年の目標を腰袋の成長にしてたんだった
年末ギリギリで目標達成したw
問題は手縫いの腰袋がステ半分でまた育てないといけない・・・
当分はまだつぎはぎ腰袋のお世話になりそうです
[PR]

by pentori | 2012-12-25 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17042878
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。