クリスマスは右京で狩り

昨日は、幻の右京に行きました

今回も東条さん、千秋ちゃんとメテオ家臣3体で狩りました
奥の方の伏雷がいるあたりだったかな?
そこの赤Nをひたすら狩ってました
印が1250くらい貯まってホクホクでした

まあ、クリスマスの夜に右京で怨霊達を狩っている3人・・・
一人ぼっちじゃないですから寂しくなんかないよ!
子供はプレゼント喜んでたなぁ、さすがに上の子達はサンタを信じてないけど
一番下の子は信じてるのでお父さんサンタ参上でした

織田家の私設会話でなんとなくガンダムネタをふってしまいました
非常に食いつきがいい話題ですねw
千秋ちゃんはチンプンカンプンだったみたいですが(^_^;)
[PR]

by pentori | 2012-12-26 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17048366
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。