今年最後のpt狩り

昨日は、評定クエと九州特務ptと忘却の魔境に行きました

評定クエはいつもの如く武技&お使いクエで銀150枚
今年最後の評定クエとなりました

九州特務とptはいつもの徒党で狩り狩り
早く終わっていいですね、こちらも今年最後のpt狩りか

忘却の魔境は3か所目のptとして狩り
10階を回ってみました、TDボスですが敵が意外と強かった
唐獅子で1の魔爪?みたいなので回復が死んであぶなかった(^_^;)
家臣が3人死にましたがなんとか倒せました
ptも1周で貯まって欠片も150もらえていいですね
特別訓練券がもらえたので絆家臣をちょっと強化

城下町も初詣用の伊勢神宮と草津温泉を設置して迎春準備完了
宿屋に泊まれるとか温泉に浸かれるといいのになw
[PR]

by pentori | 2012-12-27 17:04 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17053657
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。