幻の右京ボスツアー

昨日は、幻の右京ボスツアーに行きました

あかねちん、東条さん、千秋ちゃん達との攻略になりました
最初は家臣入れて若雷からやったんですが
狙撃針の威力がなかなかのもので回復家臣が死んだりと危なかった
次に鳴雷に挑んだんですがこれがなんか強くて・・・
旗が折れたりとわっちゃわちゃでちょうど東条さんがきたのでヘルプ
時間かかったけどなんとか撃破しました
その後は黒雷、析雷とやってここで解散でした

腰袋の継ぎ糸に交換して手縫いの腰袋を成長させました
まだまだ成長させないと装備できない
なんとかこのイベント中に装備できるステに成長させたいものです
[PR]

by pentori | 2012-12-28 16:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17059813
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。