領国銀で継ぎ糸交換を

昨日は、幻の右京と拠点戦に行きました

ボス戦を募集してたので報酬欲しさに参加しました
やったのは黒、析、伏、夜叉の4体です
家臣一人を混ぜての攻略でしたが黒、析、伏は1回で撃破
夜叉が1回負けました、油断は禁物であります
再戦して撃破
凶神討伐の印がもらえたので全部腰袋の継ぎ糸に交換

もうちょっとで価値が上がりそうなので拠点戦に参加しました
でも、敵は誰もいない・・・ただNを運んだだけ・・・
拠点戦でしか腰袋が成長できないってのがいかんよね~
領国銀で交換でいいから腰袋の継ぎ糸を交換品目に加えてくれないかな
かなりの人が喜ぶと思うんだけどな
[PR]

by pentori | 2012-12-29 16:56 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17064679
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。