運良く参加とカニ

昨日は、拠点戦と幻の右京に行きました

拠点戦は3回行ってみました、2回は敵がいませんでした(^_^;)
すごい寂れようですね・・・やる事が多すぎるのか?
腰袋が育たないから行くしかないけどw

幻の右京はまた黒~夜叉を募集してたので参加してみました
一度は埋まったらしかったですが寝落ちされた人がいたみたいで
参加する事ができました、運がいいのかねw
ボスは順調の撃破出来て印も頂けました

関係無いけど毎年年末恒例のカニを買いました
a0087851_1702898.jpg

お正月に食べようかと思います! でも、食べ過ぎに注意ですねw
[PR]

by pentori | 2012-12-30 17:02 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17070446
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。