山崎 洞ヶ峠 vs筒井順慶

昨日は、山崎洞ヶ峠、筒井順慶と幻の右京に行きました

倒してみたいと思いまして党首して募集しました
構成は密教(東条さん)、武士、刀、医術、雅楽、忍法、武芸(私)です
まあ、鉄板構成ですねw

敵は筒井順慶さん、1僧2鍛冶3鍛冶4侍5僧6薬師ですね
盾3体に回復3体という構成ですが1は閻魔撃のみみたいです
1~6までがぶっ叩きという特殊物理攻撃をします
234の守護と56の回復が組み合わさると長引いて危険ですね
1の鉢特摩呪・弐とか沈黙の霧とかも注意です

戦闘はアタッカーが武芸の僕なんでオーソドックスに盾から
4が唯一の看破持ちなんで4から狙いました
落としたのは432165ですね、1回で撃破しました
途中、ぶっ叩きで滅却無しの武士さんが即死したり術で刀さんが死んだりとか
危ない感じの時もありました、予想以上に痛いですね
a0087851_1791989.jpg

無事に撃破出来たんで絵巻も埋まりました
今度は柴田さんとか秀満とか行ってみようかしら
神秘は腕力71魅力12と当たり、千秋ちゃんにあげちゃいましたw

幻の右京は覚醒ボーナスがまだ残ってたので消化に行きました
救援祭ですがどうも飽きてきますね
なんか報酬もどうでもよくなってきてやってるのが苦痛だなw
[PR]

by pentori | 2013-01-04 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17096731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。