今年の目標

昨日は、幻の右京と拠点戦に行きました

幻の右京は救援狩りでやってましたがすぐに飽きてくるもので・・・
ボスの募集も無いし一門メンも千秋ちゃんだけだしw
眠くなりそうだったのでそこそこのとこで切り上げ

拠点戦はコツコツ腰袋を育てようという今年の目標にしました
まあ、あとステが上がるのは腰袋くらいしか・・・
絆用家臣作り直しとかも正直そこまでしなくてもいいやって感じです

そうそう、ついに大名が現れた城下町がでましたね
足利義輝さんがいました、文化値は70なんですね
そこは152万石だから150万石以上とかが条件なんですかね?
[PR]

by pentori | 2013-01-05 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17101937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。