奇跡の寸止め

昨日は、拠点戦に行きました

今年の目標に掲げた腰袋の成長のために燃えてるんですが
早くも心が折れそうな事態に遭遇しました
3回拠点戦に行ってみて漠然ともうちょっとで上がるな~って思っていたら
a0087851_173302.jpg

奇跡の寸止め!
まさか1ポイント足りないって事態になるとは・・・
変な付与でお見せできるようなもんじゃないんですがw
仕方ないのでもう1回拠点戦に、、でも繰越できないのでptが無駄に
でも、せっかく参加したので真面目に30分やりましたw

で、付与が上げれる~と思ったんですが
これまた調査不足で10以上上がらない(^_^;)、腕力に振れると思ったのに;;
結局魅力を上げました、なんとも遠い遠い道のりですね

上覧がやってますね、今回はみんなのスケジュールが合わなくて出場断念
なので前回勝手にライバル認定した焼き鳥さんの応援に行きました
焼き鳥さん普通に強い、うちらじゃ太刀打ちできないかもw
[PR]

by pentori | 2013-01-06 17:03 | 信on | Trackback | Comments(2)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17106848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 芹澤 at 2013-01-08 14:40 x
応援ありがとうございました~!
今回ペンギンさんいないなあ><って言ってたので、柵をはさんででもお会いできてよかったです~!
今回は参加数が少ないので上にいるように見えるだけで、実力はランク外ですw
次回は内側でお会いできるのを楽しみにしています★
Commented by pentori at 2013-01-08 17:04
いえいえ~、ちょっとだけですが応援させて頂きました
見てると自分たちも出たくなりますね
ぜひ、次回相手してくださいませ!