釣り堀と賭場を実装して欲しい

昨日は、拠点戦とか見学とか

拠点戦は毎日1回はやろうかなって思ってたので参加
でも、敵がまったくいないとか、いても1人、2人
勝てるので報酬が多くてありがたいんですがなんとも空しい

ここからは要望なんですが
もう拠点戦を廃止して領国銀で腰袋の継ぎ糸貰えるようにしたほうが・・・
軍事物資獲得は評定クエに組み込めばいいですし
誰もやらない町クエとか死んでるコンテンツを廃止見直しして欲しい
空いた容量で釣り堀とか賭場を実装して欲しいです
賭場は貫賭けるとRMTとかあるんで領国銀を賭けるような形で
釣り堀は大きな魚釣って納入したら武功がもらえるとか
ちょっと時間ないけど少し遊びたいなって時にやれるコンテンツが欲しいです
10周年ですし既存コンテンツの見直しはして欲しいですね

迷子隊の人3攻略に見学で参加してみました
マラソンする時の事考えて道の赤N掃討してました
無事に倒せてクリア出来たみたいでおめでたい^^
神秘石ゴチになりましたw
[PR]

by pentori | 2013-01-07 17:09 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17112585
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。