村長不在

昨日は、またもや拠点戦に参加しました

一日一拠点戦を目標にしてるので30分ばかしの参加も苦にはならない
でも、適度に人がいないとつまらないのは共通ですね。。
思い切り負けてましたけどもまあ、楽しかった

最近ペンギン村の村長のあかねちんがインしない
正直いないとどっか行くのも躊躇しちゃいます、引っ張ってくれてたしね
メンバー的にも足りないし募集すればいいんだけど
村のみんなは人見知りなのか、あんまり好きじゃないみたいでw
なにより、行きたいと思えるものがないのhが問題か・・・
まあ、そのうちインしてくれてみんなでどっか行きたいですね
[PR]

by pentori | 2013-01-11 17:07 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17134945
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。