久しぶりのボス

昨日は、拠点戦と山崎4人ボスに行きました

拠点戦はチマチマとNPC運んで戦闘したりしてました
人が敵も味方もいたので楽しかった

山崎4人ボスは東条さんと那智さん、千秋ちゃんで行きました
家臣を呼んでの戦闘なんですが千秋ちゃんの修験の動きが面白いw
小川佑忠と津田正時に行ったんですが津田さんで1回敗北
家臣を交代しまして2回目で撃破
なかなか家臣は設定が難しい、人の設定とか見れるといいのにな
うまい設定してる人のを参考にしたいですね

久しぶりのボスで楽しかった、やっぱボス戦ですね
またどっか絵巻埋めに行こうかな~
[PR]

by pentori | 2013-01-12 17:10 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17139894
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。