鬼の柴田強し

昨日は、忘却の魔境と山崎柴田勝定に行きました

久しぶりにあかねちんがインしたのでペンギン村でどっか行く事に
あかねちん、千秋ちゃん、僕しかいないのですが(^_^;)
そんな時は忘却の魔境ですね
11階の機巧夜叉をやりました、2回負けましたね
家臣だと1の特殊来ると耐えれないですね
なので、ここは1から落としまして無事に撃破
欠片が貰えたので家臣特別訓練券もゲットです、絆家臣が少しステ上がった

那智さんが来たので僕が希望してた柴田勝定さんに行く事に
でも、強かった。。 1~5までみんな痛い物理も術も痛い
盾と回復もPCにしないとだめかなぁ
3回負けてこの日は解散となりました、火力ありすぎの敵です(^_^;)
なかなか強い敵ですがどう攻略するか考えるのも楽しいですね
[PR]

by pentori | 2013-01-13 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17144764
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。