やさしく見守ってね

昨日は、山崎溝尾茂朝に行きました

野良で参加したんですが残念ながら敗北
3回やったんですけど負けて時間になったので解散となりました
1,2の攻撃力高いし6の術も痛いし鉄砲鍛冶が怒りも使いますね
6からやって6は落とせるんですが
そこからもう少し押し切れたらなんとかなったかなとは思います
なかなか勝てそうで勝てない敵でありましたね

毎日一回は通ってる拠点戦も行きました
郷村で敵も味方も適度にいてなかなかの激戦でありました
嫁さんも平日の夕方参加したりして協力してくれてます
変な動きでもやさしく見守ってください(^_^;)
[PR]

by pentori | 2013-01-14 17:01 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17150525
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。