魅力訓練終わった

昨日は、評定クエと九州特務pt、忘却の魔境に行きました

評定クエは武技とお使いクエで銀150枚
みんな緋色の羽にして市に並べてます

九州特務ptはいつもの党首さんでいつものメンバーでした
阿吽な呼吸な感じで早く終わるし
作業的になりがちなptも楽しくやれますね

忘却の魔境は7階と5階を周りました。3か所目のptですね
欠片がどちらも貯まりそうだったんでソロで狩り狩り
無事に家臣特別訓練券を2枚ゲット
絆家臣の魅力訓練が終わりました、たいして上がりませんけどもw

あかねショッピングモールで家臣の武具をお買いものしました
店が多いので結構更新できました
お疲れモードのあかねちんが心配ですがみんなでどっか行きたいですね
[PR]

by pentori | 2013-01-17 16:58 | 信on | Trackback | Comments(0)

トラックバックURL : http://akagisan.exblog.jp/tb/17167549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。